L-47 冥 / L-49 稟

2010年4月-2010年5月
見て左「L-47冥」は、今でも好きな1枚です。女の子みたいに見えますが、男の子です。(胸ないでしょ)もう、私の中にある大好きな美青年の中でも高ランクに位置するくらいの美青年を描いた作品です。「可愛い男の子」ではなく、「美青年」です。ただし、便箋の人気度は低かったです(汗)とことん、需要と供給の求める物が違うんだな、t思わされました(笑)
右の「L-49稟」も気に入っていました。少し目が離れすぎたバランスの悪いイラストですが、デザイン的にはとても気に入っており、何度も再販を考えましたが、「もし再販するなら描き直す!」と考えているので、「このデザインをまた描かないといけない」のかと思うと中々描けない作品です。あとは特に「再販希望」の声も無いので、放置しています
inserted by FC2 system