L-59 使 / L-60 知

2010年11月-2010年12月
「L-59使」は凄く趣味を取り込んだものでした。天使が大好きで「使」はそのまま「天使」から来ています。「妖精」も好きですが「天使」はもっと好きです(笑)「天使」「妖精」「女神」この辺大好物です。因みに横たわった少女と少年は幼馴染で〜とか、余計な設定を考えながらよく絵を描きます。
「L-60知」もかなり趣味です。四つ羽の天使とかも大好きです。また彼女達は大きな十字架のステッキ(?)を持っていて、こちらは昔描いていた創作漫画のキャラが持っている物で…とにかく、完全に趣味便箋です。
そんな趣味なものばかり描いていたので、L-59は不人気でした(笑)L-60はなんとか2版もできました。
inserted by FC2 system