L-32 墺 / L-33 斐

2009年2月-2009年4月
上の「L-32墺」は美術の書籍から形を一部拝借しました。今思えば「よかったのかな??」といった気分ですが。なので買取を希望して下さっていた方にはそのことをお伝えして買取して頂きました。
下「L-33斐」は気に入ってくれる方が沢山おり嬉しかったですが、左の女の子の顔が大好きな「狸」に似ていて可愛い!と言って下さる方がおり、ちょっと複雑でした。しかもちゃんと写真(狸の)も添えてくださり、本当にどことなく似てました(笑)
また、この頃の便箋名(漢字一字)は私の好きな漢字ばかりを付けていたので「読めない」という苦情も頂きました。今現在は「読める字で好きな字」を使用していますが、この頃は本当に「好きな字で私の中の絵のイメージに合う字」を使用しています
inserted by FC2 system