L-63 朔

2011年3月
この時期、一番人気?というか、一番コメントを頂いた便箋です。
私的には右の青年(男の子です)はとても好きですが、左の顔だけの女の子は内心「失敗した」と思っていました。が、彼女を気に入ってくださる方から色々コメントを頂いたのを覚えています。未だによく判りませんが、このイラストで一番見てほしかったのは「ブラックベリー」でした。ブラックベリーを描きたいが為に描いた絵で、「可愛い」ではなく、「どことなく悲壮感漂う、意味あり気なイラストをテーマ」にしたら この様な便箋になりました。
で、結局ブラックベリーに対してコメントをくれたのは1〜2名くらいだったと。…ま、そうですよね。コメント貰えただけでも喜ぶべきです。
inserted by FC2 system