L-65 琴 / L-66 踊

2011年3月-2011年4月
上の「L-65琴」はもっと奥深いものを考えていましたが、出来上がってみればなんだか普通の少女達になりました。買取って下さった委託者様の所でも長く残っており、結構迷惑を掛けている便箋です(汗)ちなみに、羽付きのステッキを持っているのですが、これは頑張って描いたので今思えばもう少しハッキリとしたインクを使うべきでした。
下の「L-66踊」は、もともとカラー絵になる予定でした。約2ヶ月掛けて(ただサボっていただけ)描き上げたカラー絵でしたが、結局ボツにし、でもネタを諦めたくなかったので普通のモノクロ便箋にしました。(カラーの画像はあるので、カラー便箋側に載せておきます。)
植物は「ノウゼンカズラ」といって、昔 実家の玄関にありました。蔦状で凄く綺麗なんですが、蟻が酷かったです。
inserted by FC2 system