L-79 緋 / L-81 椎

2012年3月-2012年4月
左「L-79緋」は、まぁ調子に乗って男の子便箋を作りましたが、あまり人気の無かった作品です。でも描いてる時はやはり趣味便箋だけあって楽しかったです。便箋を描く時に常に頭の中でその人物たちのキャラクターが関係性を作り上げ、私にとっては意味のある組み合わせですが、ただ見ている側にとっては「なぜこの組み合わせ??」ってカンジですよね。
「L-81椎」はこれは「ペーパーを作る為に描いた作品」です。ペーパーを作る為に作ったので絵にもあまり満足しておりませんでした。でもペーパー用だったのでちゃんとペーパーに使用しました。「失敗したな〜」と思ていたら、気に入って下さる方が多く、こちらの便箋も早くに無くなりました。ただ、私が気に入っていなかったので再販予定は全くありません。
inserted by FC2 system