L-82 鈴 / L-84 昊

2013年2月-2013年4月
左「L-82鈴」は別PNで作った便箋と「対」?になっており、イラストは繋がりませんが一応セット的なカンジに作りました。こちらは「男の子の猫」ですが相手側は「女の子の兎」です。当時は「セットみたいだから」といって2種とも購入してくださる方もおり、嬉しかったです。
ただ、2色刷の2色目のインクが濃く、なんだか目の部分がパンダみたいになったのが残念でした。
右の「L-84昊」はかなり狙って描きました(笑)気に入ってもらえれば、というか、完全に狙って描きました。が、外しました(笑)人気が無かったです。2色刷の組合わせはかなり頑張って合わせましたが、イラストはダメだったようです。はい、自分でもそう思います。
inserted by FC2 system