L-85 絢 / L-86 珀

2013年3月-2013年2月
左「L-85絢」は実はもう少し明るくて可愛い雰囲気で作りたかったんですが、気が付けば色合いも関係しているかもしれませんが暗いイメージの便箋になってしまいました。2人とも笑っているんですけどね。暗くて笑ってるから少し悲壮感漂ってたり…でもイラストやスカートのトーン具合なんかは気に入っている作品です。
右の「L-86珀」はこちらは見て判る通り、完全な趣味便箋です。「少年」「羽」極めつけは「足」!男の子なのに太ももから出す!って、この便箋を見て、女の子だと思っている方もいらっしゃるかもしれませんのでこれ以上は言いませんが、これは完全なる趣味便箋です。人気度はまぁまぁなカンジですが、私が気に入っているので問題ありません。ただ、デッサン的には腰が細すぎるカンジに見えるので、出来上がってから失敗に気が付きました。
inserted by FC2 system