L-91 沙 / L-92 告

2015年3月-2015年3月
上の「L-91沙」は人魚のつもりですが、当初決めていた尾の柄を変更しました。そのため、やはりなんだか未だにしっくり来ません。最初は細かくデザインしたのですが、段々汚くなり、ゴチャゴチャし始めたのでトーンに逃げました。すると凄くテキトーさも出てしまい、女の子達の顔が気に入っているだけに残念な便箋です
下「L-92告」は凄く少女少女が出ています。確かに少女漫画的な物を出そうとしましたが、右のアップの女の子が気に入っておりません。(汗)でも久し振りに「少女漫画風の便箋」が出来たと思っているので、描いている時はとても楽しかったです。
inserted by FC2 system