L-90 夢

2015年3月
この便箋、当初はいつもと違う印刷会社様で刷ったものです。なので刷った部数もかなり少なく、ペーパーで販売開始時にはほとんど手元に残っておりませんでした。(基本最初に買取委託者様が買い取ってくれるので)なので殆どの方にお渡しできず、ご迷惑をお掛けしました。でも沢山の方に「在庫なし」と伝えた後だったので、なかなか実は再販し辛く…(汗)でも時を待ち、やっと2017年2月に再販を行いました。(時が経てば良い、というものでもありませんが…でも何人もの方に断った後に再販するのはとても難しく、また忙しい時期でしたので、そうそうすぐに再販できず結局余裕のできた2017年にさせて頂きました。本当にご迷惑をお掛け致しました。)
でも気に入ってくださる方が多く、良かったです。ありがとうございました
こういった混ぜ込みの世界が好きで、でもこの状態ってどんな状態?な世界です。これ程の混ぜ込み合った世界は「夢」だろう、で「夢」と付けました。出来る事なら、もっと混ぜ込みたいです。
inserted by FC2 system